にじいろかえる

きみを原動力に生きてもいいかな?

お誕生日に願いを込めて

藤井流星くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

流星くんのお誕生日というこの素晴らしき日に、同じ世界に生きていられることがとても嬉しいです。

 
21歳で過ごした一年はどうでしたか?流星くんにとって初めての経験がたくさんあって、充実した一年だったのではないでしょうか。
 
22歳になった流星くんも、新しいステージにどんどん立ち続けて、たくさんの経験を積み重ねていく。そんな刺激的な一年を過ごせると信じているし、その姿を自分の目に映せることを楽しみにしています。
 
―流れ星は一瞬輝いて一瞬で消える。だから自分の名前はこの世界に向いていないんじゃないか?
なんていつだか流星くんが言っていたことがとても印象に残っていますが、私はこう思います。流れ星はその一瞬の輝きで数多くの人を惹き付け、願いを叶えるという夢を与えてくれる。みんなの心の中に深く刻まれていく、忘れられない存在であると。
 
流星くんもきっと誰かにとってそんな存在になっていると思うし、少なくとも私にとってはそうです。流星くんにだったら願いや夢を託したい。流星くんの魅せてくれる一瞬一瞬が尊くて、愛しくて、いつまでもこの目に焼き付けていたいのです。
 
勝手に好きになって、勝手に応援しているだけ。そんなわたしですが、流星くんをさらに輝かせる光や、やさしく包み込む愛の、ほんの一欠片にでもなれていたら嬉しいな、と思っています。
 
わたしは流星くんやジャニーズWESTに関して、マイナスの感情は一切なく常にプラスで考えよう、何もかも肯定しようと決めています。彼らを愛する毎日がとても楽しいです。パワーの源、原動力。たくさんの人を笑顔にさせるみんなに日々感動しています。これからもずっとその輝きを追いかけていきたいです。
 
最後に。大好きな流星くん、生まれてきてくれて本当にありがとう。今日からもまた、あなたの過ごす世界が希望に満ち溢れていますように!これからも一緒に、新しい景色を見続けられたらいいなと願いながら、この幸せな日に感謝します。